頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日は雨んぽ☔

夕方から雨が降り出したナッツ地方
あ~ぁ、お散歩に行くまで本降りにならなきゃ良いけど・・・って思ってた💦
帰って急いで散歩へ・・・・・小降りだし散歩決行~💨

雨でもクンクン欠かせません(^^ゞ草むらに頭突っ込んで・・・・


雨の日はブルブル多め。。。顔が濡れるのが嫌?


お腹の方は凄く汚れてますけど(>_<)
はい、風呂場に直行~でした(*^O^*)


雨の日はお写真も少ないね~(^_^;)
今夜から明日の朝にかけて雨が酷くなるそうで、お仕事に行くのに億劫だな。。。
夜もお出掛け、ナッツ君はお留守番。
速攻でう〇ちしてもらわないと・・・・・お願いね♡