頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

買ってみた✨

ナッツ地方 土砂災害 河川洪水で大雨の警戒レベル3 出てます💦
朝と、夕方エリアメールが鳴り ビックリしました。
しかし、ナッツ地方大雨ではありますが、時に小雨だったり・・その合間に
ナッツ君はハウスでしっこ&う〇ち(^_^;)
実家には行ったものの、自由に走って遊べなかったので不満ですね

帰って来てから・・・・ふてくされ。


で、買ってみた。ダ〇ソーのレインコート

失敗しても200円だから~って思って。


はい、嫌がります.レインコートだもん!

大きさはMサイズで良かったよ、

でもね~な~んか裁断が体に合ってないような・・・・💦
しょうがない、そんなものだよね(^_^;)


下痢事件ですっかり忘れてた。17日は「家の子記念日」でした~

じーちゃんにフードボール置く台

作って貰ったんだ~♡写真の撮り方悪すぎ・・・・(T_T)下手くそおかーちゃん。

色塗りはおかーちゃん!

名前はステンシルしたかったけど、シールで済ませちゃった(^_^;)アハハ


今夜またう〇ち祭りにならなきゃいいけど。
林檎にパンに結構貰って食べてたぞ・・・(>_<)


雨の方は明日の未明まで降るそうだ、このまま大きな被害が無いことを祈ります。