頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日は病院💦

朝イチで病院へ💨9時開だけど、おかーちゃん8時半には着いた💦
で、近くを散歩(あさんぽの代わりに💦)~
ブラ~ットしてくると、お一人来院。。。。
あれ?おかーちゃんが先だったけど???何故か知ら~んぷりして先超された(^_^;)


待合室で寛ぐ??

お利口さんのなっつくんです💦

目の症状は良くなってきてるって。もう少し目薬続けましょう~ってさ。
で、う〇ちに出た虫なんですが、、、ノミからのやつだったみたいです(T_T)
この前お薬飲ませたのにな・・・・・飲む前からいたって事??
また、駆除薬貰って来て飲ませました💦10日後にまた飲ませるんだてさ。
虫、居なくなれよ~!!(-_-;)


病院後は実家へ          自由だ~🐾

  

ムッ、お外は暑いんだ💦

↑すきっ歯が・・・・(-_-;) でも かわいいね~♪


夕んぽ は土手🐾   日は照らなかったけど、風邪がなく 蒸す💦

  

草むらに顔突っ込んで怒られる(-_-;)


  


  

今日のう〇ちにはもう虫は見えなかった・・・・・速効??
でも、暫くは気をつけないとね。。。。


今日のおやつ。最近 桃にハマってるおかーちゃん 今日は奮発してハーゲン◯ッツだ~♪

  

これもうまうま~♡             僕も食べる・・・・・・必死です(^^ゞ
                        はい、少しだけね💦