頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

誕生日なのに・・・・最悪(>_<)💦

今朝 めざましテレビ派のおかーちゃんは 6時前の星座占いを見て 
あさんぽへ行こうと・・・・
あれ?蟹座最下位じゃん!!(>_<)  
ん~??確か去年も誕生日に最下位だったような💦そんなことある??
めざましテレビさん、そんなことある?使い回し??←最下位だったので疑い深い(^_^;)


気を取り直して(そんなことないよ~と思いつつ)あさんぽへ💨

    

仏頂面で 散歩するナッツ君💦 まだ眠たかったのかなぁ~???(^_^;)
                          ぎゃ~ぉ!!

  

お目々はまだ不調です💦


イオンのペットショップにて4本で¥200位のがあったんです!やす~ぅ♪と思ったけど
結局買わなかった・・・(^_^;)貧乏くさい おかーちゃんです💦
ナッツ君が食べてるのと 同じ「いなば」のやつ。しかし、病院専用。どう違うのかな??

  


夕んぽも土手(^_^;)
ナッツ君の異変に気がついたおかーちゃんは「散歩に行かなきゃ」って事しか考えきれなかった💦昼過ぎに 実家で あれ?ナッツ君の歯が抜けてる(>_<)いつ?どこで?なんで?
と、少しパニクってた(T_T)前からグラついてた歯だったけど・・・・


ぼくちゃん土手でも良いんです~       チョット暑いけどね(*^O^*)/

  

                            目もまだまだ不調💦💦💦
夕んぽから帰って来てよく見たら 昼間寝てるベッドに落っこちてた💦

歯垢いっぱい(T_T)

でも、何故?そんな時じきだったのかな??
写真をよく見るとあさんぽの時から抜けてるね💦
それに、UPは控えたけど・・・・・う〇ちに虫が見られた(>_<)がーーーーーーーーん!!
調べると 回虫症みたい(T_T) 明日病院だし(目のね)先生に伝えなきゃ・・・
なんだかなぁ~💦最近ナッツ君痩せたのはそのせい??


今日はおかーちゃん◯回目の誕生日なのに、やっぱ星座占い当たってる??
ナッツ君の歯がぬけるし、虫は見えたし。。。。。



せっかくのケーキも・・・・・・

これは別か 美味しく頂こう~♪(^_^;)

最近ももケーキにはまってます♡

これと共に(^^ゞ