頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

栄養補給もしなきゃね💦

はい、ボクちゃんです。
まだお目々がショボショボなんです・・・・・💦
目薬合ってるのかなぁ~?たまに違和感があって目を擦るような仕草まで・・・(T_T)
止めて~もっと酷くなるよ。。。。


夕んぽ🐾      朝は雨が凄かったのでパス!雷まで鳴ったもんね・・・

桜の木 近いって!!(^_^;)  


土手に着いた~  ↓ 目のショボショボわかる~??

      目ヤニが溜まるんだよね~💦

だけど、草むら(シュルシュル)したいって。だめだよ~

  

                   もう、帰ろ。って言うとあっち行きたいと・・・

帰ってご飯食べるよ~で騙されるナッツ君です

いや、騙すって言い方悪いな~ 時間になったらちゃんとご飯食べれるよ♪(*^O^*)/


目薬これになった~(^^ゞ

まぶた裏も赤いんだけど・・・・しみるみたいね💦ちょっと嫌がるんです。。


病院に行ったときに 体重測定で 1Wで0.5痩せてた。
毛の分??いや~肋見えてるしね💦
病院でエネルギチャージのチュール買ってきたので与えてみよう~
1日1本ファイトいっぱ~つ!これで、チョットは太れるかな??(*^O^*)

じーちゃんがチュール係(^^ゞ

ガッツキが半端ないんだよ~凄いねチュール✨
こんなの食べさせたことなかったしね、うまうまだね~(*^O^*)/


やっと、クロスステッチ出来た♪ 結構かかったなぁ~(^_^;)

  

簡単そうなんだけどね。結構肩こったりして進まなかったので~す💦
またちゃんとアイロンかけてないけどね(^_^;)アハハ