頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

あさんぽは無しで病院へ💨

ボク目が開きません💦
ショボショボしてま~す(T_T) 心なしか元気もありません💦
だって~いつもならガッツクご飯さえ・・・・時間がかかってました(^_^;)

  


病院が開く時間より早めに行って待っておこうと思った早めに病院へ💨
   もっと早く来られてた人が4人ほど💦はやっ!!
  ↓病院へ入る前にしっこTime   ぎゃ!!目が凄く濁ってる(T_T)泣きたいよ。

病院へ入って、ここは何処??状態のナッツ君💦

     

診察後のしっこTime(^_^;)

傷が出来てました💦💦💦(>_<) 逆さまつげ用の目薬はチョイとお休みして・・・
新たな目薬を暫くは差すように言われて、週末にまた来てくださいとの事。
それまでに少しでも改善できてると良いけどね(^_^;)
痛かったね~ごめんねナッツ君。草むらに顔突っ込むのは辞めさせなきゃね💦


そのまま実家へ。 目は濁ってるけど 自由は楽しいらしい・・・・

と、思ったけど・・・気分が落ちてるナッツ君(^_^;) こんな感じで寝てばっかりでした。

  

   ショボボボ~ン(-_-)


夕んぽ 土手に行ったけど、草むらにつっこむのは止めさせたよ~

  

  でもね、クン活は必要なのにね💦   

    

久し振りのお友達と会っておしゃべりしてたら   あらっ!暗くなって来ちゃった(^_^;)

  

カメラのストロボつけなきゃ 見えないよ~


明日からまた雨だから う〇ち2回出して欲しかったんだけど
おしゃべりに花が咲いたので1回で終った💦
ばーちゃんの病院の日だから、ナッツ君もついて行ってハウスで済ませるか(^^ゞ


早くナッツ君の目が良くなりますように~✨