頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

間一髪☔

新幹線の止まる駅裏の公園へ🐾


スタコラサッサ💨  ブレて載せれるShotがなかった💦 (-_-;)相変わらず下手

       


新幹線と待ってないね~              でへへ

  


遊具をバックに。   少し遅かったから、子どももだ~れも居なかった♪

  


スッキリを1回出して・・・もう1回と思ってると(>_<)あちゃ、雨が降ってきたぞ。

小雨なら良かったんだけど・・・

車に急いで乗ったらザーーーーーー!!! 間一髪でした(^_^;) 


仕方ないので、アパートへ帰ると    あれ?こっちは降って無いなぁ💦
大通りを少し散歩して帰ろ~♪


はい、お決まりのスポットで📷✨

温度は高くないけど・・・?

蒸すんだよね~💦


明日も暑いよ、おかーちゃんはお出かけしてくるよ。お留守番お願いね(^_^;)