頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

タイトル。なにしよ~(^_^;)

やった~明日は休み\(^o^)/
で、ちょい自主残業で遅くなったおかーちゃん💦ですが・・・
明日は休みだからロング散歩🐾しました~♪


顔はイマイチな表情ですが、楽しんでましたよ~
色々興味があり、あっちにこっちにキョロキョロ💦
サクサク散歩してみたいものです(^_^;)


            

                   


  

何故か吠えてるみたいな📷✨         草むら歩くのが好き♡


  

シュルシュル~              ん!?誰だあの人は・・・・


        

下を歩いてるおばちゃんが気になって(^^ゞシュルシュルなのに心此処にあらず的な


  

その後何故かダッシュ💨


  

こんな顔からーーーーーーーーーーーーーーーー→こんな顔に(*^O^*)
意地悪そうな顔ですね~


べ~ 丁度舌でてた(*^O^*)

お花屋さんは今日も閉まってた・・・


帰って来て 何か頂戴

催促のガン見攻撃です。ついつい負けてしまうおかーちゃんです(^^ゞ


明日は何処か行こうかなぁ~おこもりしようかなぁ~どっちにする~?
ナッツ君はお外に出たいんだろうねぇ~


コロナさ~ん、いいかげん終わりにしませんか??