頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

12月ですね~

12月だからって ナッツ君の散歩Shotは変わりません💦
  ↓この通り真っ暗で殆どボケ写真ですよ~(^^ゞ

横顔イケメン(*^o^*)親ばかです。


タイミング合わず・・・・💦           後光が差してる~(*^O^*)

  

今日も寒かった~~~~!!(>_<)お散歩時に手がかじかむしヤだな。。
手袋するとリードが滑って離しかねない・・・道路に飛び出したら、と思うと
ゾッとする(>_<)ヤダヤダ。そんな経験もあるし、
もうこりごりだよ~生きた心地がしなかったしね💦
明日まで寒くて、また暖かくなるらしいけど~それもどうかな・・・・
気温の変化に体調がついて行かない そう言うお年頃のおかーちゃんです(>_<)


明日は休み。甥っ子①が東の京に帰ってしまう・・今度は1年後だってさ~
寂しいよね、ナッツ君。明日は時間が許す限りいっぱ~い遊んでもらおうね♪