頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お兄ちゃん、またね~✋”

しょんぼり  ナッツ君寂しそうです💦

お兄ちゃんが今日、帰って行きましたーーーーー✈


昼間 いっぱ~いなでなでしてもらったもんね~♡

  

       

今度は1年後だね。また一緒に遊びに行けますように♡待ってるよ~♪


実家での自由遊びもね♪

  

  

日射しがやっと出てきて、日向は暖かかった。ナッツ君も光合成中(^_^;)
朝は寒かったのか、ナッツ君がチョットおかしかった。何処か痛いのか?と思うくらい💦
寒かったらだと思う。食欲も普通にあるし~(^_^;)


アパートに帰ってきて1番最初の写真(^_^;)やっぱり、どうかある?
いやいや、お兄ちゃんが帰ったから寂しんだよね。
元気出すように・・・

  

持ってこ~い遊びをしたよ~♡(*^o^*)  やっぱり好きなのは↑これ(^_^;)
これって、平べったいし、ナッツ君のお口には丁度咥えやすいんだね( ^o^)ノ
捨てるに捨てられない、と思ってるおかーちゃんです。。