頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

みかんの日🍊

今日は昨日より暖かったので博物館周りをご機嫌さんで散歩🐾しました~(*^O^*)
久し振りの場所なので、はじめはクンクンが激しかった💦

  

                         くまモンとパチリ📷✨

  

  

  

      カサカサの音で楽しそうに歩いてた♪

  

               博物館バックにニコッ(*^O^*)/


今日はみかんの日って言うことで ナッツ君とミカンを食べたよ( ^o^)ノ

  

って、昨日も食べたんだけどね💦そのせいか・・・・・う◯ちが少しだけ緩かった(T_T)

ので!今日は少しだけね(^^ゞ

テレビでも(ポツンと一軒家)でもミカン農家やってる~!!
今日がみかんの日って知って合わせたのかな?