頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

おもしろくな~い(^_^;)

今日は6時上がりだったので朝から持ってこ~い遊びをカメラに収めておいた(^_^;)
暗闇だと、上手く撮れないからね~おかーちゃん下手くそだから。。。。


今日もこの南瓜さんがお気にいりで咥えたまま移動してた(^_^;)

  

                         それが何か??


はい、夜~。はい暗~い💦         ピントあってる写真は横向きだし・・・・

  

花屋も暗かった・・・・


アパートの前で・・

ようやく ちゃんと見える写真だね(T_T)


あ~ぁ、写真が綺麗に取りた~い(^_^;)📷?腕?どっちが悪いんだ~い??
どっちも~(>_<)だよね💦


明日も6時上がり、良い写真が撮れないよ💦
な~んか楽しいことないかな。って思っちゃうよ~ナッツ君ご協力お願いします( ^o^)ノ