頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

出来た♡

昨夜は夜遅くまで お付き合いありがとうです♡
おかーちゃんなにしてんだ?的な(^^ゞ
おかげで

こんなん出来ました♡

以前ベビースタイとか、ガーゼハンカチとか作ってたので生地はた~んまり
たまにマスクも作ってたので、マスクゴムも少々在庫あり。
今では生地もマスクゴムも入手困難ですが💦
気に入って貰えるとれると良いな~ぁ♪


今日の散歩の様子

    

クン活は大切なのねぇ~💦            


    

今日も風が強いね。

     

                    草の上も良く走る~


    

ちょいブレだけど可愛い~♡          


  

シュルシュル~♡             可愛いのわかってるね、君は・・・(*^O^*)


明日お仕事に行けば またお休みだね~一緒に居られるよナッツ君。
G.Wは一緒にお出かけの予定だったけど・・・・仕方ない💦
ステイホーム(いつもか(^^ゞ)
行ってもまた実家だな💦