頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

大雨💦

夕方から雨が降り出した・・・・・
散歩に出たのは良かったが、片手でリード&お散歩バッグ。片手には傘・・・
おまけに向かい風(結構強風)でおかーちゃん膝上からビッショリ濡れました(>_<)
そんな中、カメラで写せなくて・・・(T_T)


雨でもへっちゃらのナッツ君(^^ゞ  レインコート着るのは、苦労したんですがね。

  

       

レインコート着てもフードはNGなので、頭が濡れて何度もブルブル~


  

レインコート着た意味ありますか??

ずぶ濡れナッツ君です。風呂場直行ーーーー!!決定!(*^O^*)  


最近おかーちゃんの寄り添って来てくれる♡少しの時間だけど。

ごろ寝用の毛布に入り込んで来るのよ~

かわいいでしょ~撫でて♡ってさ~。うんうん!撫でるよ~(*^O^*)



今日同僚から頂きました~(*^O^*)/                      ナッツ君のチェックは欠かせません

  

スヌーピーの不織布使い捨てマスク。いや~使い捨て・・・・もったいないなぁ(^_^;)
個包装だからいいね~♡