頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

出来ない・・・(>_<)

ステイホーム、のはずが・・・


実家にてナッツ君走り回ってきました!

  

凄い勢いですね!一昨日と昨日と思いっきり走れなかったもんね~💦


  

                      ズッキーニ良い香りなのかな?


買ってきた苺が気になり、早々に家の中に

入りたがってます(^^ゞ

  

たのしそ~♪ 


夕方には雨が降りそうな感じだったので、早めにアパートに帰り
土手散歩まで堪能しました(*^O^*)

  

ここでも走ってます💦

    

大好きなシュルシュル~♪            てへ♡

    

笑顔がいいね~♪

たのしい1日を過ごせたナッツ君♡


おかーちゃんは

おかげで?昨日頑張ると宣言したマスク作り結局出来ませんでした💦

あと少し、今から頑張ってみるか・・・・(^^ゞ