頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

連休3日目

朝からまた雨~(T_T)
とりあえず、実家へ🚗💨ハウスでしっこ&う〇ちして~
の~んびり(*^O^*)
しかし、今日は後で降ることは無かったので 早めに大型スーパーの裏手の散歩道へ♪
ちょっぴり湿ってたね~ぇ💦

  


        

      でも楽しそ~♪ ちょこっとしか走れなかったけど~

  

        



夕方はお決まりの土手散歩へ🐾      すました顔ばっかりのナッツ君

  


 シュルシュルした・・・・(^_^;)\(・_・) オイオイ  湿ってるって💦

  

        

桜の木の途中に🌸可愛いね~


今日はフルーツサンド作ってみた(*^O^*)しかし、カットが・・・・・(^_^;)
                          いちごが切れた💦

 苺と夏みかん。

チョット酸っぱかったけど 美味しかったよ~♡


おかーちゃん 堅あげポテトが大好き。

新しい味を見つけると即買い( ^o^)ノ

どんな味がするんだろう~食べるのが楽しみだ♪


あ~ぁ。。3連休アッという間に終った・・・・・(-_-;)
明日から仕事か⤵嫌だなぁ。こ~んなにのんびりしちゃったら
行きたくないよ~おまけに明日はハードワークだし💦
ナッツ君は逆に おかーちゃんに連れ回されなくて ゆっくり出来るね(^_^;)
お留守番だけど~
よし、早く寝よ(-_-)