頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

連休2日目何処へも行かなかった(行けなかった・・・・)

昨夜からの雨で 水溜まり💦
かろうじて、他の所は乾いてたけど・・・・また午後から雨の模様(^_^;)
だから、何処へにも行けずじまい(-_-;)


ナッツ君は自由で~す🐾           小さいけど 跳んでますよね??

  


ボケてるけど跳んでますよね?

  

    後ろ脚だけ~♪             あ!避けてきた。

  

                        まだ前脚痛むのかな??


お彼岸の中日ですね。母がぼた餅作ってました~

    

                   いや、ナッツ君は食べれませんから~ぁ💦



夕方  ピンポ~ン!! 待ちに待った物が来た~(*^O^*)

  

ナッツ君も興味津々💦           スヌーピーのクッキー型と袋♡
                       可愛すぎる~♪
って、おかーちゃん作るのか??買って安心するタイプ(^^ゞ
                   そのうちそのうち・・・💦💦 


スヌーピーつながりで✨

みっけた!これ美味しいもんね~

興味ありありのナッツ君は食べれないなぁ・・・・(^_^;)


明日も雨らしいよ~💦お出かけしたいところはあるんだけど・・・チョと遠い💦
雨だし、無理かなぁ。
連休最終日おとなしくしときなさい!と そう言う事??