頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お花見散歩🐾

             今日1のShotです📷✨
ナッツ君の3連休は花見散歩で始まりました♪ (おかーちゃん今日から3連休です( ^o^)ノ)
ちょこっと散歩しただけなのに アチチ・・・だね(^_^;)



ナッツ地方のお城の散歩🐾

     

   ちぃいさなくまモンも居たよ。

  

桜が満開になったらまた来よう♪

良いスポットみっけ!  
     クローバあったね!         よつ葉あった~??

     

  

    ん!だれだ?? 的な(^_^;)              

  

お城の堀には鯉がいっぱ~い。 

  見てると寄ってくる。ごめ~ん、餌になる物持ってなかったよ・・・(^_^;)

           

   1本だけ満開に近い桜があって、アジア系の外人さんが写真いっぱい撮ってた💦


実家に行って~   自由散歩🐾

  

こころなしか、脚を痛めてから走り回らない💦 まだ痛いのかな?
それか また痛めると思ってるのかな?そんな学習能力あるかなぁ~??(^_^;)


うさぎちゃんのお洋服買って貰ったよ♪似合う~??

Pointで買ったのでただでした( ^o^)ノ


明日も天気いいのかな?明日は何する~??(*^O^*)