頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

え!?雨・・・(T_T)

今日はまさかの雨~~~~!!!昼間ショボショボ降っていた(-_-)
お散歩ど~する?って思ってたけど~夕方には雨は上がってました~


帰って急いで散歩へ~♪
待ち遠しくて走る走る💨          大通りからの~

  

クンクン やめられな~い。

今日も喫茶店覗き。花に興味あるのかな?

良い香りするのかなぁ~?


土手に着きました♡   何が見える??

 テクテク🐾                あのね~そこは濡れてるから(^_^;)

  

  

後ろのおばちゃんが気になって・・・


もう、ナッツ地方 桜(ソメイヨシノ)も結構咲き出しましたよ~

        

今日は雨で寒かったのにね~💦   昨日、一昨日と暖かかったからね♪


職場の裏にチューリップが咲きそうです。実は去年の球根です。
耕したときに出てきて、まとめて置いといた物からでました~(*^O^*)

凄い生命力。


昨日のサプリのお供は 🍓さんでしたよ~。

ブレてるね💦

     ナッツ君舐めてました・・・(^_^;)
今日も、🍓さんだよ~。