頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ケーキとどらやき 食べ過ぎナッツ君

クリスマスはじーちゃん家にケーキを持って🚗💨


着いて直ぐに庭を自由に~♪
   いくよ~                どーん!!

  

  


  何故かここが気になる~             クンクン

  


洗って干してた南瓜のおもちゃを手に入れたナッツ君。気に入ってる?咥えて放さな~い

  

もってこ~い遊びをしたかったようで、一緒に遊びましたよ♪


じーちゃんとばーちゃんに シャトレーゼのケーキを持って行ったので
   一緒にたべよ~♪            ボクちゃんはどれにしようかなぁ~♡

  

🍓さんをじーちゃんからもらい、おかーちゃんのケーキも食べて満足だね(*^o^*)
小さい子が居ないとクリスマスケーキなんて食べないよね💦
喜んで貰えた♡おかーちゃんがサンタさんだったね( ^o^)ノ



甥っ子②がくれた~。????何でじゃ?と聞くと  クリスマスだから。と。。
そういうの初めてだったので と~っても嬉しかったよ。
    なんだろ?              

     

なんで、どら焼き??

これも食べるよ♡

夜ご飯にも苺食べて ミニトマトも食べて満足なナッツ君ですね~
明日はお腹緩くならないなら良いけどね(^^ゞ


あ!うまうま作ってあげてないなぁ
トマトと苺洗っただけ~(*^O^*)


さて、いよいよ年末モード突入しないとね💦年賀状ヤバいな。。。。
仕事もあと4日・・・・・がんばろ~