頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

バレンタインデー♡

今日は実家の父へチョコ持って行ってきた🚗💨
朝から雨降らずにお天気良かったので急いで~


ちょこっとおめかし♪ サロペット(*^O^*)

  

  

       

     

いっぱい遊んで、いっぱいおやつ貰って楽しんでました♪


ナッツ君のバレンタインデーは チョコはダメだから 大好きな苺さん🍓

ハートに切ってみた(*^O^*)

はい、瞬殺♡

昼間も結構🍓貰って食べてた・・・・明日のお腹はだいじょうぶかな?(^_^;)


おまけ。おかーちゃんのバレンタインデー

  

ロイズのレモンピールチョコ これ、買って正解!うまうまでした(*^O^*)


あぁ~休みの日ってじかん過ぎるの早くない?
そう思うのはおかーちゃんだけ?
明日からまた仕事・・・・・・💦頑張らなきゃね(^_^;)