頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

G・W 2日目

何故か早朝に起きたおかーちゃん💦ゆっくり寝て良いのにね~
5時半すぎ・・・・(^_^;)
昨日出来なかったカーペットカバーを洗濯しようと思うけど、早すぎて💦
6時頃から又もや昨日できなかった クッキー作り(*^O^*)
材料を仕込んで生地を寝かせてる間に 洗濯の時間(7時過ぎた)。

  

ナッツ君用に鯉のぼりのクッキーを作りました♡食べたくてクンクン。
トースターなので綺麗な焼き目は難しかったよ💦


↓本当はこれが作りたかったんです

スヌーピーのクッキー

焦げちゃって💦失敗ですね(>_<)
クッキー型を以前頂いてて・・・作って写メってお礼を言いたくて(*^O^*)


夕方散歩は相変わらず(*^O^*)

      

走ったり~


シュルシュル~♪

      

      

今日の1番📷✨


ハァハァ、今日も天気良かったもんね!


段々散歩道が草に占領されて

狭くなってきたぞ~(-_-;)

その間のヒヤヒヤで休憩中


おまけ
また、マスク作っちゃいました♡      多肉♡

 

レオパード柄と星柄♪           ↑なんだっけ?もりもりになってきた♪         




明日もまだ暑くなるそうだよ~
明日はナッツ君にいいことあるかなぁ~(*^O^*)