頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ナッツとおかーちゃんの日曜日

日曜日くらいゆっくり寝てたい。と思っても 歳のせいか?6時半過ぎに
起きてしまった・・・・💦
窓全開にして  あ!天気いいね~♪ と思いコーヒーを煎れて飲む。
ナッツ君も起きてるんだけど、ベットから出てこない。
おかーちゃん、今日はお休みの日だよ、ゆっくり寝せてよ~ なのかな??


11時前になってブランチ

  

狙ってます!おかーちゃんのミックス粉のホットサンド器で作ったホットサンドもどき
(朝から、TVでやってた)
意外といける~中身はギョニソー、キャベツ、チーズ。このとろーりがいいでしょ♡


また、注文頂いたので、マスク作り。

いろ~んな柄で作って見たよ。
非常事態宣言も解除になったので、もう必要ないのかな?売れないかもね💦


チクチクしてると案の定、携帯が鳴った母からだ。何かと用事を作り呼び出される。
昼から行くよ~と。ミシンかけが終わり、糸始末とかラッピングとか実家で出来るので
荷物をまとめて ナッツ君と行ってきました~


ナッツ君は楽しいばかりです♪あっちにこっちに   

  

初ズッキーニ収穫。

小さくて形が ん? だけど(^^ゞ

お尻が土に着くとそこから腐れ来るので、収穫しました💦
昨日の大雨も影響してるのかな??


実は明日もおかーちゃんお休み(*^-^*)♡ 今夜も夜更かしするぞ~♪
ナッツ君の病院に行かなきゃ・・・💸(>_<)