頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

おつかれさま~のご褒美(^^ゞ

おかーちゃん 2連チャンの早出でお疲れモード大!
帰って コーヒーと依然買ってた スヌーピークッキーで癒やしの時間♡
ナッツ君も一緒に~(*^O^*)/


これ うまうま でしょ。。           どれどれ~

  

                        ダメで~す(-_-)おかーちゃんの!

こ~んなに かわいいスヌーピーetc.

もったいなくて食べれな~い。   と言って しっかり食べました(^^ゞあはは



雨が降ってくると厄介なので早めに散歩へ出たんですが、おかーちゃんの読みは甘かった💦

       

急げ急げ~今のうちだ💨          


ポツリポツリ・・・・降って来たね💦        土手に着いてスッキリ後(^^ゞ

  

  


雨が降ってきて 土手を降り 屋根のある倉庫の所で雨宿り中💦

  

                      ほら、こんなに濡れちゃった・・・・


濡れちゃったね💦       

      

                      えっ!お風呂場チョッコーなの??
はい、ナッツ君キレイキレイになりました~✨


明日は休み~雨が残らないなら良いなぁ~
ナッツ君自由散歩がしたいよね~おかーちゃんもゆっくりしたい
たった1日の休みじゃ 疲れが取れないもん(-_-)そう言うお年頃・・・・