頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

やばっ!!(>_<)

ごめ~ん、ナッツ君。スッカリ忘れてたよ💦
ナッツ君の誕生日迫ってた・・・・・・(T_T)


なんですと!!💢

近いなぁ~相変わらず(^_^;)

忘れちゃダメだよ~!! いや、忘れてたわけじゃ無くて・・・・言い訳無用だね💦



ちゃ~んとうまうまと🎁用意してね♡

はい、そのつもりでいますけど💦お仕事なんだなぁ~
どうするか思案中ですよ。あと1週間だしね、かんがえま~す(*^O^*)/


おかーちゃん移動になった仕事を辞めようと思って色々考えてて・・・・
ちょうど、昔勤めてた所から「来て~」とオファが合ったんですが
話をしていくうちに はぁ?なにぃ?って思うことが有り、結局行くのを辞めました。
やっぱりね、あそこはそう言う所だからね・・・・・・ってつくづく思ったよ。
「必殺手のひら返し」を使うんですよね~💦◯ーかーって言ってやりたい!


でも、今の職場は辞めます。ストレス溜まって心がどうにかなる前に(>_<)