頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

日曜出勤💦

つかれた~ぁ(-_-)
1人体調不良によりお休みだったので、ハード&サービス残業でした(T_T)
おまけに明日から2日続けて早出💦はぁ、ため息しか出ないよ・・・・・


ナッツ君も????ってな感じでしょうね。
毎日決まった時間ではないからなぁ~💦


でも、ボクちゃんは 散歩に行けてご飯食べれればいいよ~♪かな??(^_^;)


土手に来たよ~                 ん?

  

  

かわいいアップで~す(*^O^*)


ほらね、またズルしてるよ~!!        

  


飛行犬だよね~ブレてなければ・・・・(^_^;)       耳踊る♪

  


    百面相(*^O^*)/

  

  

おかーちゃ~ん♡

これが1番だね♪


普段道理のナッツ君の散歩ですが、おかーちゃんにはこれが1番の癒やしなんだなぁ~
お仕事はハードで嫌だけど、頑張れる。。。。もう少しね(^_^;)