頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お休みはゆっくりと・・・・(*^O^*)

今日はお休み~♪ 
ゆっくりとブランチしましょ♡
業スーのワッフル(意外と薄っぺらだった💦)をトースターでチンッ!
ホイップとフルーツを添えて~うまうまの出来上がり~

ナッツ君もフルーツお裾分け(^^ゞ

あま~いのが欲しくなるんですよね・・・・(^_^;)お疲れなんだ、欲してる?



行きたかったイベントも行けず(行かなかったって言う方が正しい💦)
行ったところは はい、実家(^_^;)
いっぱい自由に遊んできましたよ♪           ダッシュ~♪

  

  

あっちに行こう~                

  

お天気も良く 気持ち良いよ。

ベロンチョ サービスだよん♡


2日続けて早番で今日1日のお休みは なんだかドッと来るね・・・・
今までそんなお仕事したこと無かったので 身体のリズムが狂って
休みでも疲れが取れないよ・・・・💦
明日は普通番ですが また2連チャンで早番なんだ(>_<)つらい。
こんな生活も多分、もうすぐ終ると思ってるけど どうかなぁ~(-_-)