頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

雨上がった~自由散歩だ~🐾♪

水溜まりがすこ~し残る 庭で自由散歩堪能です♪
お天気回復して良かったね~(*^O^*)/


  自由で良いの?って着いて直ぐ💦       直ぐに 走り出す~💨

  


  しっこもして スッキリ~            笑顔が見れる♡

  


  あ!僕のだ・・・               あ~ぁ💦近すぎ・・・(^_^;)

  


 跳ねてる~  おしりがかわいい♡       あ!じーちゃんあっちにいるよ

  


     走る走る~💨             残念、飛行犬ならず💦

  

  

                             あち”~い”ね



夕方早くに帰り、おかーちゃんだけ 温泉♨へ。

地元なのに行ったこと無かった♨。

サウナに入りたくって・・・↑ここは足湯。ナッツ君と写真だけ撮りに来たことがあるよ。  

ふ~ん、おかーちゃんだけ・・・・(-_-)

僕お留守番でした・・・・💢   


まだ内緒だけど、ナッツ君の誕生日🎁。

洋服は¥500。おにぎりピーピーはダイソー💦

気に入って貰えるかな♡  うまうまで挽回するよ~♪(多分・・・・)



じーちゃんの花。なんて言う花なんだろうね・・・・・(^^ゞ ゼラニウム?

  

これも撮れって!  多分・・・カランコエ?