頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

良い香り~散歩🐾

土手に手前に良い香りが~
晩白柚?の花が咲き乱れてた~(*^O^*) おかーちゃんには良い香りだけど・・・
ナッツ君にはキツすぎるのかな??柑橘系の香り。
   晩白柚ってなに??             さ~て 土手散歩はじまり~♪

  

ナッツ君の大好きなうまうまの1つだよ🍊


       


シュルシュルしてる風・・・・(^_^;)      直ぐに普通に歩いて降りてった・・・💦

  


からの~    猛ダッシュ💨           テクテクと戻って来たよ♪

  


2本目!   行っても良い??         それ~~~~~~!!💨

  


   おかーちゃ~ん♡              はい、なでて♡

  

       

 えへへ♡                      良いShot!好き。


花屋さんでの休憩中💦 暑かったよ        コンクリートが冷たくていいね♪

  


昨日の散歩だったけど・・・・(^_^;)休み明けはなんだか疲れて寝落ち💦
今日は遅遅で10時半出勤なので、チョット散歩もゆっくりだったんだ~
帰って来るのが遅くなるので 一応心配だけど・・・・って思ってた矢先
ナッツ君今朝「おぇ~」しました(>_<) 大丈夫かな。
帰って来るのは8時前になると思うけどね💦
明日は早番で5時過ぎには出勤だし・・・・・・・実家に預けていこうか??
でも、ナッツ君にはそれがストレスになるかもだし。
  実家でもおかーちゃんと一緒で無いと しっこ&う〇ちしないらしい💦


心配は尽きません。おかーちゃんもストレスだし、ナッツ君も落ち着かないねぇ💦


今夜はピカピカ散歩だよね💦早く帰ってくるからね~(*^O^*)