頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

遅出と早出の影響を受けてるナッツ君(^_^;)

昨日は遅出。出る前にナッツ君と持ってこ~いごっこをしました(*^O^*)/
お気に入りのお肉ピーピーを投げて、取りに行くんですが・・・・・
はい、途中でカミカミ。おかーちゃんまでは持ってきません(^_^;)あはは
でも、それが楽しいみたいで 何回か繰り返しますよ~♪

少しこれで遅く帰って来る罪滅ぼし出来た??


帰って来て直ぐに夜んぽへ~

ピカピカ無いと見えません💦

    ダッシュ中はブレブレで上手く撮れませんね(^_^;)  

  

   しっこPointにて           1回スッキリが出たので 安心です(^^ゞ

  

えへ、よるんぽでいいよ~

急いでご飯食べさせて、おかーちゃんもお風呂入ってご飯食べて 急いで寝ましたよ(^_^;)


早番で帰って来て 雨なので・・・・バッグinで実家へ🚗💨

あの・・・・狭いんですが💦とでも言いたげな。

実家のハウスでしっこ&う◯ちして じーちゃんからおやつもらって帰って来ました~


おかーちゃんのアイスのカップもらってご機嫌ですね♪

すこ~しアイス入ってたよ♪

うまうまでした~♡


おかーちゃん明日はお休み~(*^O^*)/ 移動前の職場の友達とランチ会です。
やっと、4人揃う休みが明日だった💦1ヶ月長かった・・・・
そうそう、おかーちゃん5月いっぱいで今の職場やめま~す(^_^;)
もう、色々無理だ。。。。。ナッツ君にも少なからず負担かけてるしね💦