頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

サービスしとかなきゃね(^_^;)

巷では GW真っ最中~(^_^;)
おかーちゃんは今日は休みだった~前職場の友達とランチ会に行って来たので
ナッツ君はお留守番でした・・・・


お留守番後は実家にGO💨で、自由散歩💦

  

  

  

  

GWってないので、これだけでは申し訳ないと思って・・・・・(^_^;)


じゃん!!来たよ~公園♪           いっぱい歩いて~

  

クローバーもた~っくさん🍀

  

 後ろのアヤメ(?)と一緒に           

  

ナッツ君がズレたのでよく見えるね。

  

広場でチョッコト自由(^^ゞ           良い顔だ(*^O^*)

  

  ダッシュもしたよ~              えへへ♡

  

  

  

クローバーの中で📷✨  


今日見付けたクローバーたち♡

  

  

やはり、みんなと同じお休みがいいね~💦約1ヶ月ぶりの日曜休みだったし~
久し振りに会って話しが弾む弾む、時間が足りな~い💦
また来月(明日から来月💦)集まろ~って言って解散しまいた~(*^O^*)/


GW中のお休みが4日でした。連休では無いから、ゆっくりするしか無いなぁ💦
ホントは何処か行きたいけどね(^_^;)