頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

昭和の日

ゆっくり過ごせました~♪
午前中は多肉をちょい触る事に
↓レモネード大きくなりましたよ~♡

その後はちょこっと衣替え~着ない服が2袋出来、スッキリしました~♪


後はナッツ君と実家へ・・・

  

車から出すと直ぐに走り出す💨       お仕事してるじーちゃんのそばへ・・・


  

いっぱ~い走る


エヘヘ。かわい子ぶってるね!


夕方はやっぱり土手散歩🐾

  

日差しはまだ強かった           風も強かった💦


  

かわいい~♡                脚が揃ってる~


  

  

シュルシュル途中で何かを発見!


近所の公園の藤棚

まだ?もう?花は少なかったよ💦


巷はGWですね~おかーちゃんはカレンダー通り💦あと3日行けば~
4連休だ♡だけど、ドコへにも行けないよね💦
STAYHOME!
ナッツ君とベランピックでもしようかねぇ~♡


あ!誕生日だ!!(*^O^*)誕生会もしよ~ね。