頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

体調は???

今日は 国道をくぐって反対側に散歩🐾
  
            ルンルンルン~♪たのしいなぁ~

  う〇ちして、シュッシュッシュッ       えっ、みてた??

  

ぬ~~~~~ん


いつものシュルシュルの場所に行って~

  

 エヘッ   たのし~♡ 


ホテルの駐車場で。

あ!お友達♡

様子を見て貰ってますが、ナッツ君 痛い痛いあるの~?って感じでしょ。
注射、サプリが効いてるのかな?(*^O^*)
今夜はサプリ、直に飲んでくれました~お利口さん?食いしん坊??どっちでしょ~(^^ゞ


明日は休み。何処か行けると良いね~。
ナッツ君とお出かけしてストレス発散だ!!
嫌な事は忘れてゆっくり~した~い(*^O^*)と 思うおかーちゃんです。