頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日は反対側~土手散歩🐾

いつもとは違う玄関から見える方の川(前川)の土手に行ってみた♪
こっちの土手は上の段でも芝(?)が広く、ナッツ君も歩きやすいね。
でもね~久しぶりだから・・・・💦クン活が激しかった。

  

えへへ~こっちも楽し♪


大通りに戻って・・・・

何故ラーメン屋へ??開いてませんよ~

コロナでランチしかやってません。


いつもの土手へ・・・・              シュルシュル~♡

  

     ♡     

  

なに~??                蝶ネクタイしてるみたいに見えるね(*^O^*)


喫茶店のおうちの桜~           春です!咲き出しました~♪

  

花屋もチョット華やかになってきたね。


アパートに戻ってきて

  

だっこ~疲れたよ・・・・へたり込んでますね。
今日はお天気も良く風は少しあったけど、1時間ぐらい歩いたもね~(*^O^*)


さ~明日は何処か行く?ナッツ地方  まん延防止延長になったし💦
出掛けるのも気が引ける⤵⤵。公園なら良い?(^^ゞ
って、実家の自由散歩かも~(*^O^*)アハハ

                 えっ!