頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

新しい洋服で♡

じーちゃんから買ってもらったクローバーの洋服を着て🏡。
お天気も良く良い感じに撮れてますね~(*^O^*)


  

                       ベロンチョ。

  

      

  

あまり走らない。。。。前右足がな~んだか違和感あるみたい💦
不通にあるいたり、走ったりはするんだけど・・・・・
たまに浮かせてるんだよね~💦


  

↑ポケットのクローバーがPointだよ。         似合ってる??


ナッツ君お留守番でばーちゃんとお茶してきました(*^O^*)

  

ナッツ地方に発出店したのが10月で やっと行ってきました~
熊本出身だからかな?武田双雲さんの書が迫力ありますね~(*^O^*)
パンケーキは食べなかった・・・・(^^ゞ


夕方、家で う〇ち しなかったのでアパートに帰る前に寄り道。

  

  


             ヌン!!後ろに見えるのは~???

       

  

   何組も見に来てたよ~ローカルニュースで言ってたからね(*^O^*)


          な~んか良いShot!✨ 今日の1番決まりだね!


明日は丁度ナッツ君病院です。まつげ抜きと目薬、フードもらいに。
前右足もみてもらお~(^_^;) どうもないといいな~
写真で見る限りは、なんともなさそうですけどね。