頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

新しいお薬(>_<)

今日は 病院へ・・・・・・駐車場でしっこ&う〇ち。
病院へ着いたと思いこのダダ下がりのしっぽ(^^ゞ
お決まりの壁際を行ったり来たり💦

  

  

そこから脱出しようとでも??

         無理です!あきらめなさ~い(^_^;)

痛がってた前脚も見て貰ったが、何処が痛いのかわからないと。
先生に触って貰ってて、痛いときはワン!って言ってね~💦と奥さんが言う。
そうなんですよ~ナッツ君お利口さん(?)なので何も言わない(^_^;)
だから、何処を痛めてるのか わかんない とのことでした。
一応関節とかに効くって言う💉1本と、2週間分のお薬を貰ってきました。
注射が まだ痛がるようだったら、1週間後も と。   
で、大好きな散歩もお休みした方がいいらしい・・・・・(T_T)マジ?
どうする、う◯ち。。。。


  

サプリの アンチノール。飲んでくれるかな?
食いしん坊だから大丈夫だと思うけど・・・・・


夕飯後飲ませたら・・・・・

あれ?出してます(T_T)

さ~どうやって飲ませるかな・・・・


         
病院から帰ってきて 痛かったのか?泣いてます(T_T)

             つぶれてる~かわいい~♪
でもね、自由散歩はするんだよ。

  

              なでなでして~♡とさ

  

心なしか走ったりあまりしなくなった💦

やっぱり、何処か痛めてるんだね。
ナッツ君がお話が出来たらなぁ~と つくづく思いました(T_T)
  
家でもまったり~   なでなでして♡とくるんだよね~。可愛いね♪

     

明日からの散歩🐾どうしましょ。。。。。。。



5日が誕生日だったじーちゃんにケーキを買っていきました(*^O^*)
おかーちゃんが食べたいのをチョイス!うまうまでしたよ~♪
ナッツ君も少しお裾分け貰いました~。