頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

スッキリ~

行ってきたよ~✂
スッキリした~( ^o^)ノけど、なんとな~くだけど・・・・・
ムッチリに見えるのはおかーちゃんだけ??(^_^;)


  

この後、左前脚を痛がって・・・

少しの間上げてた💦なんで?? 直ぐに治ってるとおもう。


ばーちゃんが買ってきてたひな祭りのケーキ欲しがってました(*^O^*)
じーちゃんの誕生日が明日なんだけど、これでいいのでは?と・・・・(^^ゞ
それはないよね~かわいそうなじーちゃん。

  

  

おやつ食べたら な~にもなかったように自由散歩🐾


アパートに帰ったら

なにか不満でも??おこってる~??

明日は土手散歩に行くからさ~(^_^;)


明日は仕事 午後からは外回り。頑張れば月曜休みで 連休だよ~(*^O^*)/