頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日も雨だよ💦

雨だけど、気にしない気にしな~い(>_<)
レインコートは嫌がったけど・・・・・
外に出れば↓この通り元気に走ります💨

  


しっこPointですっきり~           おかーちゃん雨でも楽しいね♪

  


で、土手に行こうと・・・・マジで!!止めて~そこ行くの??

      

わざわざ、そんな草むら行かなくても・・・・

って、レインコート着てるからヘッチャラなのか?
おかーちゃんは足元がビチョビチョ💦


散歩は土手に限るね~♪           

  

今日もびしょ濡れナッツ君です💦

今日はなかなかう〇ちしてくれなくて、時間かかった~(>_<)


散歩後おもちゃに八つ当たり?

しばらく咥えてあっちこっちと・・・・おかーちゃん取らないよ💦
それとも、遊んで♡なのかなぁ~??


明日までお仕事だよ、まだ大雨降るって言うし なんか嫌だなぁ。
ま、明日行けばその後2連休だよ、それを心の支えにして頑張ろ~(*^O^*)/~