頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

雨ですが(>_<)

雨です~ぅ(^_^;)
梅雨の後半みたいな振り方するって。大雨警報レベル3らしい。
でも、今はお散歩の時に比べると弱まった感じする💦
大雨の中、レインコート着るのは嫌がるけど 外にでたらダ~ッシュ💨


近所のホテルの駐車場の桜の木の下で。


場所をかえて・・・・


ペットショップを覗きに行ったが・・・・もう閉まってる時間だよ


土手に着いたら この通り~びしょ濡れですよ💦

速攻でお風呂場ですね(>_<)
う〇ち1回だして、帰ろおかーちゃんの靴もビチョビチョだよ💦


今日急いだ訳は

  

みっけた~スヌーピーの箱ティッシュ♡かわいいね。
お友達の誕プレにしよ~っと(*^O^*)もちろんスヌーピー好きさんだよ。


10日ぐらいずーと雨らしい。お盆も雨・・・・・折角のお休みが(>_<)
秋雨前線なのかなぁ~?