頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

あちゃ~(^_^;)

今日は雨の1日でした・・・・・久々にレインコート着てお散歩に行ったよ~
だから???まともなShotが無い(>_<)  ↓唯一ちゃんと撮れてる。。

←明るさが足りない💦

おかしいな、ちゃんとストロボ付けてたのになぁ。。。


     

見えます?こっち向いてるんですけどね・・・   スッキリ後みてくれません💦


今日もこれ以上写真は撮ったのですが、UPするにはこの位しか(-_-;)
雨で暗いし、おかーちゃんの腕ではダメでした。。。
明日はお天気も回復するみたいなので、もう少しまともな写真が撮れると思います!!
明るい散歩できるかなぁ~??
おかーちゃんは8時半出勤だからね~早く帰れる♪(^O^)/