頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

3月ですよ~ぉ( ^o^)ノ

早いものですね~もう3月💦
年度末で色々忙しくなるんですよ~ぉ(-_-;)
早く帰れたときは ナッツ君とチョットでも長くお散歩🐾したいなぁ~と
思ってるおかーちゃんです♪
今日の土手は寒かった(>_<)風が強くてね~~~
      ほら、ナッツ君も毛がながれてるでしょ~

  

今日も明るくていいね♪           嬉しくってダッシュ💨もしちゃうよ♪♪

  


夕日だって沈むところ見れたしね(*^o^*)      反対側は青空??

      近くに寄ってきたらボケた(-_-;)

明日はお仕事、それに8時ー5時だからもっと早い帰りだよ~
しかしね・・・・明日は寒いらしい💦最高気温が二桁行かないらしい・・・・(T_T)
おまけにね、おかーちゃんお仕事で午前中はお外なんだ💦ヤバイ!!


ここに出ます。