頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ルンルンルン♪

今日も明るいお散歩~♪
チョット風は冷たいけど、ボクちゃんは平気なのさ~
だって~ボッサボサだから・・・・・・(^_^;)スマヌ、ナッツ君。

  


土手スタコラッサ🐾                くんくんもしっこもここで

  

 
今日はいっぱい人がいた・・・・見てます💦     夕日に向かって~🐾

  


 まぶし・・・                草の道だ~♪

  

                  ↑耳の踊り具合がいいね♪ おかーちゃん好き♡


 このドアップも好き、下あごのライン♡        アワアワ(-_-;)

  

近所のユキヤナギ(?)真っ白で可愛かったので~

一緒に📷✨ 困った顔してるね💦



おかーちゃん 5㎞歩いて来ました~(^_^;) 
歩き始めて直ぐに 雪?霙?が少しだけど降って来て・・・とっても寒かったよ。
手も手袋も持って行ってなかったので 寒風にさらされてカッサカサ💦

  

無事にみんなで完歩出来ましたよ~♪
ワンコも参加してたので、プライベートだったらナッツ君も連れて行ったのになぁ( ^o^)ノ
来年は・・・・・???どうかなぁ~(^_^;)アハハ
明日は起きるのがつらいかもね、足腰筋肉痛かもね(>_<)


明日は忙しい💦母のお使いで動くこと沢山(^_^;)母が居ないと結構不便だよね
ナッツ君は実家にてお留守番かな??
ランチ付きのワークショップにおかーちゃんは行くのでね。。。
おりこうさんしといてね~(*^O^*)/