頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

びしょ濡れ💦

1日中雨☔ ナッツ君雨の中 レインコート着てお散歩へ🐾


テクテク・・・・・

すでに、足元ビショビショ💦

クンクン。雨でも香りますか??

ん?な~に?

テクテク歩きますが今日はう〇ちで無かったんです💦明日まで我慢できるの~??(^_^;)


雨の降り込まない所で、チョイ休憩。

ずぶ濡れですよ~  顔が四角い(*^m^*)

家に帰ったら速攻風呂場です!
レインコート着せてたのに、下の洋服まで雨が染みてました。。。
レインコート100均だから、もう撥水機能なくなってるのかなぁ~??
明日は天気回復って言ってたけど、また台風が発生しそうだって!ならば、また雨??
明日は実家のハウスに行こう~~~~🚗💨
また、母のアッシー君 しなきゃならないんだろな(^_^;)