頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

朝活と新しい病院(^^ゞ

曇り空~よし、あさんぽだ~!!(*^O^*)/ と



ご機嫌ですね~♪足どりも軽い♪       ん!?何かあるぞ・・・・いや何も無い💦

  

土手ではかわいコぶりっこ。

スッキリ後です(^^ゞ


シュルシュルもしたよ~♡          朝露は既に無かったので◎  

  

       

                         草の道だ~っしゅ💨


えへへ♡あさんぽ楽し~♪   そう、暑くなくて歩きやすかったみたいですね(*^O^*)



チョット、ゆっくりして🚗💨
初めて行く動物病院。     椅子の下で縮こまってま~す(^^ゞ  

  

初めての所なので何をされるのかわかんなくて、ビビリション、ウ〇チは出ませんでした
  良かった・・・おかーちゃんはホッとしたよ(^_^;)
まつげ抜きとフィラリアのお薬を貰って来ました。
まつげ抜きはお利口さんにしてたよ~ここの病院は診察室に入って見てたんだけど
ナッツ君は暴れること無く。。。ただ、ビビリなだけ💦

はい、フィラリアのお薬貰って来たよ。

前の病院のお薬はそのままペロリでしたが、今回のはモグモグペッ!(>_<)ありゃりゃ
月1ではあるけど、食べさせるのに苦労するね。。。ナッツ君のため頑張るぞ!


明日も朝活しようと思ったけど、今夜日が変わる頃から雨が降るらしい
それも、結構まとまった雨らしいよ💦明日1日雨だしね・・・・・