頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

また~??(^_^;)

はい、実家です 自由さんぽです(^^ゞ
母のアッシー君の為に実家で ついでに自由さんぽを・・・・
 
今日も暑かったよね~💦             でもね、昨日より走ったよ💨

          

  飛び跳ねてるしね~(*^O^*)

さ、もう良いかな・・・・と小走りで母屋へ(^_^;)

暑いのでしっこしたら💦 地面はアチチなんだよね(T_T)
部屋に入ったらエアコンの効く場所で落ち着いてるもんね。



夕方は 物足りなさそうにしてたので ショッピングモールの後ろの散歩道へ


「豆太郎君」って言う柴ちゃんとお友達になりました~(*^O^*)/

      

お互い豆(?)つながり(*^O^*)


  

                        木陰で休憩するよ~♪

  

               やっぱ木陰は気持ち良いね♡

  

             何かポーズとってますか??(*^O^*)

  

          橋をバックに、だけど逆光だよね💦

  

ベンチの横で寛ぐナッツ君♡かわゆい

う〇ち2回ここでしてすっきり~気持ち良かったね。



今日は満月~      ストロベリームーンだよ🍓

   

   丁度電線が邪魔をした⤵⤵            ピンクじゃないね💦




明日 ナッツ君は何処を散歩出来るかなぁ~(*^O^*)/