頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ランチと紫陽花、ナッツ君はお留守番(^^ゞ

えっ!お留守番???              はい、その前にしっこTimeね💦

  

                あっちこっち🐾

  

今日も暑いね💦                ベロンチョ♪

  

畑の胡瓜を採って見せましたが・・・・・・あれ?顔が写ってない(^^ゞ

  

胡瓜 お気に召さなかった見たいです💦


久し振りのお友達と ランチへ。

   

フォカッチャうまうま                 アイスもうまうま
                      フレッシュミントで作ったチョコミント♡


その後、小さな山ぐる~っと紫陽花の公園に行ってきましたよ~
あまり珍しい紫陽花は無かったけど、圧巻でした。

  

  

  

  

すっごいレンズの付いたカメラ持ったアマチュアカメラマンがた~くさん。有名所だからね💦交通整理のおじちゃんたちも居たよ。



帰って来て、またしっこTime(*^O^*)

お留守番ありがと♡