頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

晴れて来たよ~☀

ナッツ地方は晴れて来ました~(*^O^*)
が、線状降水帯かかってて大変な思いされてる所も(>_<)
今夜も気をつけてくださいね~
大きな被害が無いと良いですね。


午前中は線状降水帯にかかってたのか?ってくらい土砂降りで 窓から見てみると
真っ白で先も見えず💦
昼過ぎからは小雨になったし、今のうちに!と実家へ🚗💨
の~天気ナッツ君は ↓こ~んな顔してたのに・・・・

ブ~たれてますね(*^O^*)アハハ

チョロッと出た舌がかわいいなぁ♡



お散歩来たよ♪                    えへへ♡

  

  

地面はビチョビチョだけど・・・・💦       自由さんぽ楽しんでますよ

  

もう帰る??

自分が気が済んだら、車の横にスタンバイ💦だから~まだだって(^_^;)
しっこ&う〇ちしてスッキリしたんでね~ナッツ君は満足なんでしょうね。


もう、これから天気は回復して 気温も急上昇らしい・・・・
雨も嫌いだけど、暑いのも💦