頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

天気回復したよ~🐾

回復してけど・・・はい、実家へ🚗💨
ナッツ君のご飯と目薬を買いに行ったので ついでに実家で自由散歩してきましたよ(*^O^*)
     ルンルンルン♪             こっちだよ~ぉ

  

  今日も胡瓜 採りました             気持ち良いね~♡ 

  

後ろにじーちゃん居るから💨にげろ~



お天気が良かったので(明日からまた雨らしいので)広い公園に行って来ました~
駅裏のクローバーのいっぱい採れる公園へ~♡
  直ぐにスッキリ(^_^;)                  良い顔♡

  

    だ~れだ??(知りません💦)         ヒンヤリ~気持ち良い

  

    アヤメと📷✨              おかーちゃ~ん 

  

                           もう あぢーい

  

                           ラブリ~(*^O^*)

  

   お水た~くさん飲みました           休憩中

  

休憩中にも可愛い顔が撮れました~

風がちょこっと出て気持ち良かったね~。


   

今日は3本みっけ🍀 


久し振りに此処の公園に来てよかったね~いっぱい歩けて クン活して~
2回もスッキリ出して💦 なにより、ナッツ君が楽しそうにしてたし
おかーちゃんも嬉しいよ(*^O^*)
明日は午前中は何とか天気もちそうなんだけど・・・・
あさんぽ行けるかな・・・??