頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

バッグin

は~い、まともに顔も見えないナッツ君です(^^ゞ
今日は昼過ぎから雨って聞いてたのに、起きたら「ゲッ!雨降ってる💦」
あさんぽは行けませんでした(T_T)午後からまた酷くなるって言うので
早めに実家のハウスへ🚗💨
そのために・・・・・バッグを広げると自らinしてくれます(^^ゞ

でもね、いつもおしりが入ってないのさ~💦


車に乗せて・・・・・あれ?ブルブルしてる、どうした??

  

いつもは後部座席なんだけど、今日は雨が凄くて助手席の方が乗せやすかったのさ💦
それが、ナッツ君には怖かったみたいで・・・・・💦どんだけビッチョなんだよ~ぉ(^_^;)


         諦めた??



家へ帰って   つまんなそうにヒンヤリスポットでふて寝中。

  

                           ん!散歩行く??
カメラを起動すると 音に反応して起きた。いやいや、外はジトジト雨だよ(>_<)
明日は回復するらしいので あさんぽ行けるかもね・・・・???どうかなぁ~?
最近天気がコロコロ変わるので、ナッツ君ご不満だね(T_T)
明日はおかーちゃん夜はお出かけでお留守番だし、
昼間にいっぱい散歩させてあげたいと思ってるけど 昼間は気温が高くなるって言うし
困った困った💦