頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

早くッ!

まだかなぁ~

外は蒸し暑さ半端ない!で、待機中・・・・かわいいね~♡


曇ってきた,ヤバイ雨に降られるかも・・・・

と、急いで散歩へ🐾 待ち遠しかったんですね~嬉しそうに走るナッツ君です(*^O^*)

ムムッ、お久しぶりのネコさん。

意外と近くまで近寄ったけど、怒られなかったよ。


土手~♪

  

風が出てきて 雨降るかもね、急ご~


草の道~♪少し走っては

はい、休憩💦

   

おか~ちゃ~ん♡


からのゴロン。撫でて♡

2回目のおか~ちゃ~ん♪ボケボケ💦

シュルシュルPointを逆走

  

   

で、滑る~♡  草にスリスリしてま~す(^^ゞ気持ち良いの?


周りが気になる~                 お散歩中のおじさんです💦

  

雨が降ってきそうで,風があり気持ち良かったんだけどナッツ君にはまだ暑かったね💦
ずーっとベロ出てるもんね~
明日からまた雨だし、土手散歩は出来ないよね(>_<)